メガミロカロスまだですか?

色違い乱数勢のレート記録とか

2021-01-01から1年間の記事一覧

【S23構築記録】蒼響Teaタイム

どうも、ジントニックといいます。S23、シリーズ10お疲れ様でした。最終シーズンでは初めてザシアンを使ってみたので、備忘録として書いています。最終日2日前から最終3桁を目指す無謀な挑戦をし無事爆死しましたwザシクレセでまさかの33000位まで転落して一…

【S22構築記録】蜻蛉ボル偽装黒バド軸【最終813位/レート1903】

どうも、ジントニックといいます。シリーズ10ルールでずっと目標としていた最終3桁順位とレート1900を達成できたので、記事に残します。 【前書き】S21では急な連泊の出張が入ったりで最後グダグダになって3000位台で終わってしまい、今回リベンジ出来たのは…

【S17構築記録】ヤタピの実って知ってる?

どうも、ジントニックといいます。長かったシリーズ8の最終シーズンお疲れ様でした!最終シーズンなので、今後の竜王戦のために記録を残しておこうと思い記事にしました。結果は、3桁チャレを阻まれ続け、最終1500位くらいで終了( ;∀;) 【構築経緯】禁伝説…

【S15構築記録】聖なる炎は全然焼けない

どうも、ジントニックといいます。シリーズ8最初のシーズンお疲れ様でした!今期も変わらず5000位付近を彷徨い続けただけ…まぁ皆が手探り状態やし良しとしよう←今後の竜王戦のためにもメモがてら、思考の客観視もしたいし執筆。 シリーズ8では、いわゆる禁伝…

【S14構築記録】兎、本気出すってよ

どうも、ジントニックといいます。3ヶ月間のシリーズ7お疲れ様でした!今期も4桁をウロウロし続けた糞雑魚ナメクジです。ずーっと構築が固まらず結局最終日までいじってましたwある程度柔軟性はある(と思っている)し、またこのルールに戻ってきた時のために…

【剣盾S13構築記録】鎧島の熊と冠雪原のキング

どうも、ジントニックといいます。明けましておめでとうございます!大晦日も潜り続けた戦士の皆さん、お疲れ様でした!12月でシリーズ7終わりだと終盤まで勘違いしており、気付いてからはまた色々試していましたwバシャクレセバトン、マンダ・レボルト入り…