メガミロカロスまだですか?

色違い乱数勢のレート記録とか

2019-01-01から1年間の記事一覧

【剣盾S1構築記録】ミロカロスと爆速マスボ級

どうも、ジントニックといいます。 剣盾のランクマッチS1で嫁ポケであるミロカロスとマスターボール級まで行けたので、忘れん内に記録。 600BPが欲しくてマスボ級到達が目標だったため、マスボ級で強いかは不明。 マスボ級までは爆速で行けました! てことで…

S16備忘録

どうも、ジントニックといいます。S16の備忘録(反省文)として書いてるので、参考になるかは不明。。。 今回も相棒のマンダから構築を考えていった。 マンダが止まるやつ…ポリ2、カビンゴ、ムドー、カグヤ、サンダー…etcこの辺だいたい両刀メガバシャでぶち抜…

乱数調整のやり方とかコツとか

どうも、ジントニックといいます。色レヒレも解禁されたし、今回は乱数について書いてみようと思います。 そもそも乱数調整って何やねん?ってとこからですが、本来、ポケモンというゲームにおいて色違いの出現確率は1/4096(国際孵化+光るお守りでMAX1/683)…

【S14構築記録】カグヤ様は選出させたい

どうも、こんにちは。ジントニックといいます。3ヶ月間のレートS14お疲れ様でした! S13ではリザードンにボコボコにされたため、リザードンにメタ張りまくったバンギ軸を使っていました。が、メタ張った途端にリザードンと当たらない。。。やっぱマンダでぶ…

S13考察

S13お疲れ様でした! 前回の構築でポリ2が起点にされることが多かったので、汎用性の鬼ABミミッキュ@ミミZに変更 コケコをCSぶっぱ、挑発を10万に変更 (HBに振らなくてもシュカの実でA特化ランドの地震確定耐えラインは確保できる) で、レート行ってみまし…