メガミロカロスまだですか?

色違い乱数勢のレート記録とか

2020-01-01から1年間の記事一覧

【剣盾S12構築記録】そろそろガルドに種族値返してあげてもいいのでは?

どうも、ジントニックといいます。冠雪原での準伝解禁初シーズンお疲れ様でした!新環境恒例(?)の環境調査をメインに遊んでみた記録になります。レートはお察し()タノシケレバイイノデス。12月は頑張る。たぶん。 エースバーン@珠性格:ようき特性:リベロ数値:155(…

【剣盾S9構築記録】鎧島らしくウーラオス軸

どうも、ジントニックといいます。 S10からKP上位が出禁になるので、実質鎧島環境の最後と言っても過言ではないS9お疲れ様でした! 前シーズンでポリ2が暴れまくったお陰で今シーズンめちゃくちゃ選出しにくかった気がする。(まぁそんな訳で色違い産んだけど…

【剣盾S8構築記録】兎が龍に勝てるわけがなかろう

どうも、ジントニックといいます。 鎧島解禁のS8お疲れ様でした! 環境が大きく変わったシーズンのため、環境調査とエースバーン対策を色々試してみることを第一目標としました。 また、自身がエースバーン(とゴリランダー)を使わない縛りで遊んでみました。…

【剣盾S5構築記録】エラ神様とパンクロッカー

どうも、ジントニックといいます。S5お疲れ様でした!相変わらず試合数が少なく、イマイチな順位ですが、個人的に扱いやすくまとまったので記録がてら記事に残します。 基本選出やコンセプトは特に無く、所謂スタンパを目指したつもり。(あくまでつもり) ウ…

【剣盾ダブルS5構築記録】初めてのダブルランクマ

どうも、ジントニックといいます。S5で初めてダブルのランクマに潜ってみたので記録がてら記事に残しておきます。初心者でも扱いやすいはず!ダブル初心者の私が言うんだから間違いないwたぶん強い人が見たらガバガバ構築だと思うけど、マスボ級行くくらい…

【USM】S18の記録と7世代総括

どうも、ジントニックといいます。7世代最後のレートS18の記録と7世代総括です。 最後もやっぱり相棒のマンダと共に!マンダ軸で一番好きなマンマンガルドに憎き蛙に強く、サイクル回しやすいチョッキレボルト+半分回復実レヒレ、マンダの通りが悪い構築に通…

【剣盾S2構築記録】ドラゴンと魚と、ときどきリス

どうも、ジントニックといいます。結果を出せた訳ではないけどS3に向けての反省と考えを纏めるために書いてます。 ~構築経緯~S1終盤でヌルアントが流行り、結果を残していた。後で厳選しようと放置してたし折角なのでS0厳選したので使うことに。(200回以上…